2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
21
(Wed)07:03

みんな居てよかった

寝床から起き上がっていたマコ。

くみこが部屋に入って来て、
「あら、起きてた。」「大丈夫?」
マコの額に手を当ててくれる。

「熱は下がっているわ」
急に抱きつくマコ。
「ど、どうした?急に」
「くみこ、どこにも行かないでくれえ」
「この寮から、どこにも行かないわ」
「あなたと一緒だから」
やさしいことばに、うるっとしてしまう、マコ。
「ねえ、どうしたのよ?」

食堂で、アキ、朝子、くみこと一緒のマコ。
「それで、アメリカ分校にみんな行っちゃうんだ」
「それは淋しいわねえ」
「一人置いて行かれるの」
げらげら笑う3人、面白がっている。
「絶対にそんなことないから」
「ね、心配しないで」
「二人が居なくなったら、おカマ科もなくなっちゃうし」

アキが席を立った後、朝子とくみこは
マコの左右に座り、
「これで大丈夫でしょ」
両方のほっぺにぺったりと、キスをしてくれた。
「変な夢を見ませんように」

DSC04734.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント