2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
21
(Wed)06:46

出て行ってしまう仲間

アキちゃん、朝子ちゃん、くみこは
アメリカ分校への留学が決まり、
お前は成績が悪いから残れと
ぼく、だけが、みずいろ学園に。
他の寮の仲間は、何故か誰もいない。

女子用の制服を着て
たった一人で見送りをさせられる
らしい、マコ。

でも、白い車(リムジン)が二台居て
その中に3人が(居るらしい)(中は見えない)

おショーツ一つの裸にさせられた、マコ。
節子の部下たちに、縛られて、お性器を揉まれて。
マコ、お射精してお見送りしろ。
あ、あ、あ、ダメ、もう出ちゃう。
いや、行かないで、行かないでください。
くみこ、ぼくを、捨てないで。
いくら叫んでも、反応がありません。
あああ、お射精。
ドク、ドクッて。
マコの、お射精を見届けるように、車は静かに出て行きました。
涙でいっぱい。

次のシーンは何だか怪しいビデオを見せられて。
肌の黒い外国人たちに、おもちゃにされている
東洋人の娘たち。強制的に、性交を。
いたいよう、痛いよう、もうやめて。
一生懸命日本語で叫んでも、やめてくれない男たち。
女子の悲鳴がつづく、悲しい動画を見せられる。
朝子ちゃんやくみこかもしれない。
夢の中で、やめろろろろろ、叫んでしまうぼく

目が覚めた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント