2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
28
(Sun)07:33

ダメよ、もれちゃう

そして、みずいろ学園の借入金返済のための
動画撮影が行われた。
とんでもない、AVだったのよ。
ルームランナーにあたし達、四人が走る、それだけなんだけど。
全裸に、薄い布地の水着のようなものを着用して。
あたし、純子は純白、朝子ちゃんは水色、可南子ちゃんはグリーン
くみこちゃんは、薄手のピンク。
撮影前にみんなおトイレに行ってしてきて、
与えられたお水を1リットルも、飲むのよ。
おなか、ゴボゴボなの。
あたし、水着の上からでも、おなかが膨らんでいるのが分かるくらい。
舐めるように、みんなのカラダを撮影するクルー
とってもいやらしいわ。

ルームランナーはゆっくりしていたの。でも
みんなが、osikkoしたくなる頃にだんだん早くなってきて、
純子は頭の中が、
おトイレ、おトイレ、したい、したいよ、
下腹部が、別の生き物のように、主張し始めて。
ダメ、ダメ、ダメ、
行きたい、行きたい、おトイレに、行きたいようって
純子は、我慢が足りないのかしら。
みんなまだ走っているのに、
ルームランナーのそばの床に座り込んでしまい、
別室に招かれた。

長椅子、そして下はおおきなたらい。
長椅子に横になり、大きく開脚させられて、
だめ、脚を閉じないともう出ちゃう。
あああああ・・・だめ・・・でちゃう。
ちょろちょろちょろってではじめたものが、
お股、暖かくなったと思ったら、
しゃあああああ・・滝のように・・・
純子・・・大量に・・・

可南子よ、
純子ちゃんが、陥落したので、ちょっと安心して
可南子も同じように座り込んだの。
ルームランナー、つらい。
お股に、お膀胱、主張して、
下腹部がもう排泄液体でパンパンなのよ。
むり、むり、おねがい、
可南子したいのよ。
グリーンの水着ウエアのバスト、
可南子もノーブラだから、お乳首が透けて、
嫌々するたびに、ぷよよんって。
別室に。
純子ちゃんが涙を流している、
椅子から起き上がって、
彼女の下半身、ウエアの布地が溶けて
半裸になっていて、おヘアもお尻も丸出しなの。
ええ・あたしもあんな風に??
でももうダメ、osikko、出ちゃうよう。
長椅子に寝かされて、
物凄く脚を開かされて、
あたし、カメラの前で、しゃあああああって
信じられないくらい大量にしてしまったんです。

もう・・・いやああああ。

DSC04782.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント