2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
27
(Sat)22:45

ビビる寮生たち

AV出演についての打ち合わせ、ということで、
O学園の男女二人が、寮にやってきた。

相手があいてということで、寮内に緊張が走った。
部屋に引きこもってしまったくみこ。
無理もない。身体をいじられたショックは抜けない。

あかるい男女だった。
こんにちわ。あたくしO学園のキョウコと申します。
表情の明るいはきはきした女子。
こんにちわ。おとなしそうな男子。なかなかいいおとこ。
どうぞ。
純子が招き入れる。
おじゃまします。
朝子が案内する。
おおまた、で、あがるキョウコ。
おいおい、彼女の靴をそろえる男子。
どうぞ、いいんですよ、おあがりください。
思わず言ってしまう純子。
おーいマコト、はやく。
靴をそろえる手が重なってしまう純子とマコト。
ごめんなさい、
あ、すみません。

まあ、いい男な上に、声もきれい。

純子、彼に惹かれてしまった。

DSC04737.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント