2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
19
(Fri)05:51

やっぱり公園で襲われたの

マコです。
男子として、とっても恥ずかしいことを
言わなくてはいけないの
女子の不良たちに襲われたなんて、
ぼく・・とても・・告白できない。

でも、教官たちに、無理やり言わされたんです。

くみこちゃんと一緒のはずが、
先に帰っていいのよって彼女がいうので、
そうかなって。
お着換えすればよかったのに、
あわてちゃって、ぼくそのまま、
制服や何かは袋に入れて
テニスの格好のまま・・・
上のシャツの下はいつもの見せブラ
下は、テニスの正しい格好(古臭いけど)
女子用スコート 化繊のアンダースコート(みずいろ学園指定の)
そして、濃紺のTバックショーツ

怖い怖い女子不良たちにかこまれて
すくんでしまい、声が出ない。
彼女たちは力が強く、
上半身はすぐにブラ一枚にされて、
ブラの中は靴下一こ
こんなことしてんのかよって、
男子の上半身にずれた格好のブラで、
写真をたくさん取られて。
そのあと、スコートの上から沢山触られたの。
ナニこんなもの付けてんだよ
女子じゃねえのかよこの野郎、
硬くなってきたぜこの変態。
彼女たちは図に乗って。
いくつもの手が伸びてきます、
アンスコの上からもみもみされて
やめて・・もうだめ・・堪忍して
ほんというせりふまで、女の腐ったやつみたいだな。
もっとやっちゃえ。
あああ・・ああ・・・
ナイロンのアンスコの感触、たまらないの。
ああ・・不良に襲われていることを忘れて
マコ、感じています。
ああああ・・でちゃう
Tバックショーツが上に引っ張られて
アヌスが刺激されて・・・・
ああ・・でちゃう・・・あああああ
いいいい
いけ、出しちゃえ。

アンスコの中に、どぴゅって
濃厚なお精液を・・・

ホントに射精したぜこいつ。
きったねえ。
変態野郎。
みずいろ学園ってホントいい教育しているよな。

口々にののしられたあと、彼女たちは消え、
マコ、しゃがみ込んでしまいました。
まさか、くみこちゃんまで怖い思いしているとは全く知らずに。

DSC05010.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント