2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
14
(Sun)06:53

B学園の恐怖

みずいろ学園の近くに新興の
怖い学校が出来た
バウント罰点卿学園
略してB学園

あまりお行儀のよくないせいとしかいないB学園
黒のシャツかブラウス、そして白のスラックスかスカート
町では他校の善良な生徒を襲ってくるのである。
たとえば・・・

おい、おい、お前だよ。
アキが絡まれる。
おい、おんな、おんな。
お前、ほんとはき×たまついてるんだろ。

B学園の女子五人に囲まれて、
道端の林に、連れ込まれてしまいました。

太い松の木に・・・・からだを・・・
力づくで拘束されてしまうアキちゃんです。
スカートの中のおショーツをいじられてしまいます。
ひとりに口を手でふさがれていて、助けを呼ぶこともできないアキ
おショーツの前から、お性器をいじられて。
お気に入りの一つだったサテンショーツの感触が溜まりません。
ああ・・・いやだよう・・こんなところで・・・
ああ・・やめて・・・

何か言いたいことあるのかよ、言ってみろ。
やめて・・・やめてください。
ほんとに、女の腐ったみたいなやつだね。
なよなよすんじゃねえよ。
凄みを聞かされてもっとお性器をいじられ・・
ひとりは、うしろからおショーツのクロッチ部分の
ゴムをあげて、アヌスに直接指を・・・
ああっつ・・・ダメです・・・出ちゃうから

出ちゃうんだって・・・やらせてみようぜ。
ああ・・ホントにダメ・・・いやです。
ああ・ああ・・
おショーツ越しに不良の手の動きが早くなって。
あああっつ・・いやあっつ
アキ・・かわいそうに・・不良娘五人に囲まれたまま
不本意なお射精。
サテンショーツの中にべったりと、して、しまいました。
きったねえ。
なんだこいつ。
はやしたてられて、赤面する、アキ。
脱がしちゃえ。
彼女たちはアキの汚れたショーツを
ひざ下から足首を通して脱がせ、
無理やり口の中へ。
細いタオルを口枷にして、いじめ。
そのまま松の木に彼のウエストを縛って、逃げて行きました。
おショーツに付いた自分のお精液の味が口いっぱいに。

アキは、シクシク、泣いてしまいました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント