2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_10
13
(Sat)07:14

まあ、ホテルに入るのよ

ほおにキスをしてあげる可南子
コウちゃん、嬉しそうにしてくれる。よかったわ。
彼、本格的にキスをしながら、可南子のバストを
タンクトップの上からさわってくれる。
あ・・・
うれしいわ。でもつづきは・・・
そういって、彼に次の動きを・・

目の前は、アベックホテルだった。
一組(セックスが終わったお客さん)出てくる。
女の子が恥ずかしそうに顔を手で隠して。
細面で綺麗な人。うらやましいな。
可南子、どんなにダイエットしてもああはむりね。

可南子ちゃんは今のままでいてね。
コウちゃんも同じことを思ったのかそういってくれる。

お部屋が一杯で、待合室に通された。
まあ、このホテル、どの部屋でも、
おとこと・女が・・セックスしているのね。
みんな、やっぱり、お盛んなんだわ。

待合室で、キスをしながら待つ。

3階のお部屋のキーを貰って、
エレベータで上がり、廊下を。
まあ。
ある部屋から、
あああっつ・・あああ・・・って
女の人のきれいなピンク声。ま、
愛されているんだわ。

可南子も早くして、ね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント