2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
26
(Wed)06:21

本当はおトイレに行きたかった朝子

朝子、男性コーチに連れられて
小屋の中で・・
お椅子に・・縛られてしまったのです。

その上、さっきからコーチに、体を触られて

ほれ、アルバイトの子なんて、こういうことで
男の役に立たなきゃ・・給料泥棒でしょ。
切符切りやお手伝いだけでバイト料
払えると思っているのかよ。

そういいながら、朝子の胸を水着越しに触ったり
ウエストやもっと下の方に手を伸ばしたり。

(いや・・やめて・・触らないで)
そう言いたいのに、タオルを口の中に入れられて
ううう・・うううう・・う・う・う・・・・
いか、声が出ないのが、とても悲しいの。
あ、コーチ、朝子の水着の肩ひもを片方
腕の方に落として、お乳を露出。

綺麗なバストじゃないか
男が放っておかないだろ

などといいながら、手で直接むにゅむにゅねちっこく触るんです。
二本の指で乳首をいじったりして。
(だめ・・ダメよ・・・いけない)
(ああ・・・感じてしまう)
可南子ちゃんと同じように、朝子もこのアルバイトを始めてから
お胸・・敏感なの
感じてしまったらどうしよう。

それにおまたの方が・・・尿意が
耐えがたくなってきて
おトイレ・・おトイレ・・おトイレに行きたいの

あ・・コーチが居なくなった。
なんとか、緊縛を解いて。
おトイレに行きたい
おトイレに行きたいの
頭の中はそれで一色
でも・・コーチにきりきり・ぎゅううって
縛られていて、女の子の腕の力で自然には
絶対に解けない。
おなかの中・下腹部にあるタンクはもう一杯よ。
朝子・・おたれ・しちゃう
もう・・だめ・・・
また・・この間みたいに
縛られたまま・・・しちゃうのよ。
でちゃう・・脚も・・縛られて・・・これ以上閉じられない
あああ・・出ちゃう。
もうだめ・・・女の子なのに・・・
一番恥ずかしい・・・失禁・・・
ああああ・・・出口を求めて下半身を刺激する
大量のoshikko・・・
だめ・・・あああ・・・
ちょろちょろって、水着のなかのおまたの奥から・・・
ああ・・すぐに・・水音が滝のようにあふれて、
お椅子から、床に向かって・・
まるで水道のように・・・・
生暖かい液が・・下半身を包んで・・・
しちゃった。
朝子、小さく首を振って・・
涙で・・・視界が・・・なくなっていく。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント