2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
24
(Mon)17:52

男子正社員さんにつかまって

それを見ていた、男子正社員さん
朝子の腕をつかむと・・・・・
お客様、どうぞこのアルバイト娘で
よろしかったら触ってくださいと・・
触ってくださいと・・
かまわず触れと・・言ったんです。
本当に・言ったの。

あたし、この正社員さんの上の力が強くて、
くう・・ううって抵抗する間もなく
さっきの男性客に。
バストを、手のひらで押すようにもみもみされて。
左のバストもむきゅううってにぎるように。
いた・・・痛い・・・いや・・・

男性客はさんざん朝子のバストをいじると
最後におまたの後ろに手をまわして
おヒップの双丘を指でつつくと

なかなか、締まったいい体をしているね。
サンキューと言って、向こうに行ってしまいました。

DSC04734.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント