2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
09
(Sun)06:41

コウイチが見たものは

コウイチです。
おはよ
これから、可南子と朝子さんがバイトする
姿をモニターで見るバイトを、アキちゃんと。
ぼく達は別々に個室に隔離されて
椅子に拘束されて。

モニターは一日目の朝から、映り始めた。
可南子かと思ったら、係員が
「恋人のモニターでは貴様が気持ち持たないだろうから」
映ったのは朝子お姉さんだった。

身体にぴっちり張り付いた水着
しきりに気にする朝子姉ちゃん。
サイズが小さいみたい。
それに、すごいハイレグ。
見ていて、気の毒になって来たよ。

あ、女子トイレに入っていく。
お姉さん、何するんだろ。
個室に入って、ドアのかぎを掛けた。
まずい、興奮する。
あ、お姉さん、首の紐を取って
水着を脱ぎ始めた。
ポヨンって、バストが。
うわあ、朝から、俺興奮しちゃう。
よく引きしまったウエスト。
そして、剃毛したらしいお股。
うあ、うあ、トイレの中で全裸になるなんて
思わなかったよ。
あああ。すごい。

ウォシュレットの具合を見ているらしい。
一回一回、水着を脱ぐ。
全裸で様式便所に座る。
朝子姉ちゃんの股間に水が当たる。
しきりに色を確かめている。

うわ。
ぼくのお性器、かちんかちんだよう。

DSC04646.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント