2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_09
08
(Sat)15:28

最初に、おトイレの点検よ

みずいろ園プールのバイト
朝子、まず、おトイレの点検をするの
きゃあ、男子トイレに潜入。
まあ、これが、男子小用のあさがお、ね。
このなかにあてて、アキちゃんもコウイチくんもするの。きゃ。

女子トイレで、ウォシュレットの点検をするようにって。
水着姿の朝子、実際使わないといけないので、
首紐を外して、上半身から順に黒の水着を脱ぐ。
おひざの下にして。
でもこれでは、お小用のあとの、ウォシュレット使えないわ。
仕方なく、片足だけ足首をぬいて。
お手洗いのたびに、全裸になるのよ。
うっすら寒くて、小さく鳥肌ね。

ちゅうううって、出てきた。みずいろになっていたら大丈夫
この個室はok。水着を着る。
おと・・・なりは・・・また・・同じように脱いで。
いちいち、裸になるのは面倒だけど、これもお仕事よね。

最後の個室。どうしても、どうしても、みずいろの液体が出てこない。
ウォシュレットの液体が白く濁っているの。
だんだんみずいろになるから待つように言われているのに。
ずっとずっと、白いわ。
その時は、持参の濃縮液をタンクの中にいれるように言われているの。
よいしょ・・ポン・・・・
まだ白いなあ。
待ちづづけて・・・ようやく・・みずいろになったわ。

この、朝子が、おトイレの中で裸になっているしているのを
モニターで見られていたんですって?
まあ・・それも・・・コウイチくんに???

彼、どうおもったかしら?
朝子の裸を見て・・・
おショーツの前。
こんなにしているのかなあ?

DSC04569.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント