2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
09
(Sun)16:49

アキとの公開生セックスを強要された郁美

涼子、恵里の二名が、説得に来たのでした。
あんたねえ、本気でアキの彼女になるの?
はい、本人にも許してもらいました。郁美はアキちゃんの彼女です。

パシンって引っぱたかれたのよ。イターーイ。

公開してもらうしかないね。
記録も必要だしね。
見せてご覧。

乳房を露出させられて、おっぱい全体の写真、乳首のどアップまで。


おへそも、
ウエストもね。

ヒップだしな。

涼子さんは男みたいに怖いおねえさんなんです。

とうとう、郁美、なんにも身に着けない恰好にさせられて。
恵里さんにヒップの双丘を広げられて、アヌスと、恥部を後ろから。
よく、黒々としている下のヘアも。

みんな写真に撮られて・・・・・・・

いいわね、あたし、恵里、まゆみ、純子、皆のまで
セックスするのよ。
いたーーーーいなんて、甘ったれた声出したら
今の写真を学校中に撒くからね。

こわい、こわいよう。

郁美、はだかのまま、うなずくしかなかったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント