2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
18
(Sat)12:08

おねがいよ・・うしろから・して

可南子の、乳房はさみの、射精
いわゆる、パイズリが終わって
マコは落ち着いたみたいだった
可南子は彼の発射したオスの白濁液の付いた
上半身、乳房や鎖骨のあたりをふき取ると

あ、マコちゃんの方が後回しになって御免なさいね。

そういうと、まだ大きさをいくらか保って
自分の出した精液まみれのマコのオチンボを
口で、舐め始めた。
綺麗にしてくれる。

あああ。
気持ちいいよ可南子ちゃん。

よかった。
本当に大丈夫みたいね。
やっぱり、男の人は強いね。
ううん、可南子ちゃんのおかげだよ。
お礼に何かしよう。

あのね、授業の時から、
欲しかったの。硬くなったあなたが欲しいわ。

こうして。
可南子ちゃんはsm写真を見せた。
25くらいの女が上半身を緊縛されて
うつぶせで後ろから。

細縄で、可南子ちゃんを後ろ手にして、
乳房の上下にもまわして、ギュって。
ぷよんぷよんって、そのたびにお乳が揺れて。
あっつ。
可南子ちゃん、バストが締め付けられると感じるらしい。
こころなしか、乳首が硬くなっているように。
うっすらと、マコのリキッドを塗られて、可南子の乳房、たまらない。

ベットの上に膝立して、
可南子ちゃんの肩をもって、そのまま前のめり
うつぶせ、高這い。

もう少し脚を開いてね。

指で彼女を可愛がったあと、
舌で舐める。
きれい、ぴくんと反応するアソコ。
急に存在を主張する、敏感なオマメ。

あああっつ
マコちゃん、上手よ。
いい。
もっと舐めて。

クリトリスを舐めると途端に・・
谷間が・・・ぬるんぬるんに。

いいわ。
おねがい、可南子を後ろから犯してください。

あてがう。
入れていくマコ。
うああああああああああっつ

突っ伏したままものすごく大きなピンク声で。
きゅうううううってものすごく締まる可南子。
いい・いい・いい・・いい・・
あああ。
あふ、あふ、あうふ、あっふうう
マコちゃんの、おちんちん、おちんぼ、おちんぼ
もっと突いて、もっと、もっと、もっと
ああああああああっつ

可南子ちゃんは、ごくあっさりと、昇天した。

DSC04361.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント