2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
18
(Sat)11:48

勃起障害が心配されたマコ

みずいろ学園の女子制服を着て
寮に戻るマコ。
可南子が付き添って
大丈夫??
うん・・・・

返事に力がなく、心配な可南子

いちおう、スカートの中は何も穿いていないマコ。
お性器はお勃起していて、スカートの
前の腰のあたりに、うっすらとテントを作り・・・

可南子の部屋に入って。
スカートを脱ぐマコ
全裸になって。
ふっと、息をして。
残っていた男性性器責め用の根元リングは簡単に取れた。
よかった。

急に反り返るマコのお性器。
にっこりする可南子。

痛くない??
大丈夫??
ブラ一つになった可南子、やさしい。
あたしで、本当に大丈夫かどうか試して、ね、そうして。

可南子のブラを自分ではずして・・
ぷよよんっと露出された乳房。
うすめの乳輪がやや大きく。

あたしの、バストで、してみて。

おっぱいの間にマコのお性器を挟んで・・
ゆっくりと上下に・・

ああ…あ・・・いい感じ。
あああ。
痛くない?
全然だよ。
気持ちいい?
可南子ちゃんのおっぱい、はさんでもらうの初めて。
あああっつ、ああああっつ。
マコ、気持ちいいよ。
とってもいいよ。
そのまま、逝って、いってちょうだい。
ごめんね、可南子ちゃん。
もうぼく、・・ダメ。
あああっつ、ああああああ。

ぴゅ、どぴゅ、どっぴゅんって。
大量のお精液、彼女の乳房や肩のあたりに。

DSC04467.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント