2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
11
(Sat)06:47

後ろから入れて

くみこよ
ピンピンしている、マコちゃんのアレ
ほしい、欲しいのよう
マコちゃんのお指で
さっき逝ってしまったばかりなの。
あああっつ。
マコちゃん。
おねがい。
お願いよう。

なあに?

して。
なにを?
だからぁ。
してください。

こうしてほしいの?
彼、指であたしの恥部さわるの。
入れて。
ゆびでいいの?
もう・・いじわる。
あなた・・で・・して。
これ?
彼、くみこの手を取って、自分の大きなアレを触らせます。
うん・・・
入れてほしいの。

壁に手をついて
うしろから、マコちゃんに・・・犯してもらうの。
めちょめちょに濡れそぼったTバックが足首まで。
脚を広がる。
もっと。
もっと広げる。

ああああああああああああっ。
かれの、マコちゃんの。
いいいっつ、いいの、とってもいい。
広げられる、くみこのお膣のなか
いいい、いい、ああ、いい。
きょうの・・マコちゃん・・おっきい・・
とても大きいの。
くみこ・・いつもの何倍も・・・あああああああっつ
いいい・いいい・いいいいいいっつ
もうだめ、もうダメよう。
逝っちゃう、いっちゃうようおおおおお

かれ、くみこのお膣の中に、とってもたくさん
お精液、出してくれたんです。

あたし、なんども、何度もぬぐって。
まあ、なんだか、とっても恥ずかしいの。

DSC04661.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント