2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
09
(Thu)05:48

あしたの下着選び

あしたは、みずいろ学園の始業式
しばらくお休みだった学校に行けて
マコ、うれしいんだ。
下着選び。
やっぱり、みずいろの制服ブラウスに
合う、みずいろのブラとショーツにしようと思う。

ブラ、ためしに身に着けてみる。
よし。
あ、くみこちゃんきた。
かわいいよって、言ってくれて、彼女も。
おショーツも穿いてみる。
Ⅼ判のサテンショーツ。
よし。

あ、くみこちゃんも下着姿。
あたしは、純白でいくわ。
そして、下は、思い切ってTバック。

くみこちゃんの
みずいろのブラウスから
まっしろなブラが透けて見える。
ボインだねえ。
これでいいわよねって、
ローズ色のTバックを
濃紺制服スカートをまくって見せて。
彼女の豊かなおヒップが丸出し。

すごいな。
ぼく、お性器、お勃起しちゃったよ。
DSC04543.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント