2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
03
(Fri)06:02

お互いの乳房に乳液を

うす透明の乳液を妖しいびんから少しずつ出して
ああ・・・ちょっとよ・・可南子ちゃん。
ううん・・そんな・・多いってば・・・
だって・朝子ちゃんの・・感度いいから。
じゃあ・・あなたもよ・・・
ああ・・そんなにたくさん・・ヌルンって・・しちゃうう。

そのあと、手を伸ばして、バストをもみ合う
朝子と可南子。

ああんっつ・・・・・うふうっつ・・・あ・・・あ・・だめ
朝子ちゃんいい・・・あ・・・きもちいいわ。
ほら・・・とんがって・・きているわよ。
あたしの・ほうも・・あああっつ
いい・・・可南子ちゃん・・・もっと・・・
もっと揉んで・・・
あああっつ・・・いいい・・・・・
おっぱい・・おっぱいいっしょに
ああ・・とんがってる・・・いい・
朝子ちゃんのが・・可南子の乳首にあたるわ・・・ああっつ
いい・・いい・・いいいわあ・・・・あああっつ
あふ・・あふうう・・・あああ。

DSC04776.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント