2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_08
01
(Wed)15:43

いやん・・、豊満なバストを揉まれて

可南子の方が大きいでしょ。
でも、朝子の方が、敏感よ。
れなちゃん、見ててね。

可南子ちゃんの大きな手のひら
朝子ちゃんの豊かなバストを揉むようにして。
乳首の周りにも力が入って。
ああああっつ。
そんな、可南子ダメよう。

朝子ちゃんは、ねまきの太ももを左右に揺らして
抵抗している。
可南子ちゃん「朝子はこういう時、すごく感じているんよ」

あああ・・・・ああっつ。
朝子ちゃんの、おんなの吐息、れなまで
変な気持ちになりそうよ。

DSC04616.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント