2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
07
(Sat)05:39

せっかくなので、告白します

引き続き、れなの、告白よ。
聞いて下さる??


聞いて下さるなんて、背伸びした言葉使いして
12歳なのに生意気でごめんなさい。

あたし、とうさんと二人で暮らしていました。
もともと、5歳年上の姉と、母と、4人だったの。
でも、とうさんが、母をいじめて、いたんです。

とうさんは、昼間は温厚なんですが、
夜になってアルコールを飲むと、人が変わるの。
家族はあと3人、おんなばかりで、誰も抑えられない。
とうさん、すぐにあばれだし、母を、・・・裸にして・・・
強引にセックスするのが、日常だったの。
母は、ふっくらした、優しい性格。
身体も、むすめのあたしが見ても、やせすぎず、太り過ぎず
とてもいい感じ。
そこが、とうさんの狙いで、すぐ、裸にすると
手首を縛ったり、ひどいときは、おっぱいを縛ったりして。
強引に力づくて、性交するの。
あるとき、母が、田舎の親戚がなくなったと言って、
3日程家を空けたことがあるんです。
そのときは、姉が・・いじめられて。
あたしも、だったんだけど。
姉は母以上に従順でおとなしい性格。
ほっそりした、からだ。
とうさんは、姉とあたしの成長具合を検査すると言って、
やはり、裸にされてしまったの。
ふたりとも、全裸で、正座して、ふるえていたのよ。
とうさんは、姉の、スレンダーな体型が、不満らしく、
もっと、セクシーにならんかと言って、
お椀を伏せたような、姉のバストを大きくしろと言って
執拗に揉んだりしたんです。
姉は、ショックで、一晩中泣いていました。

田舎から帰ってきた母は、姉の話を聞いて
彼女には珍しく激怒し、姉を連れて、出て行ってしまったのよ。

そして、今回、れなが、このお話に参加することになったのが
次のことがあったからなんです。
DSC04546.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント