2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_07
03
(Tue)05:57

アキと朝子が歩いていると

可南子ちゃんたち、この間
帰ってくる途中で、性感が高まったんですって
なあにそれ、林の中で愛し合ったりしたの?
それが、付属小学校の小屋の中で、
うん、
最後までしちゃったんですって。
大丈夫。
可南子ちゃん、お外でやるの、よかったって。
・・・・・
癖になりそう、なんですって。
大丈夫かなあ。
いまだから、セキュリテイとかで、見られていたら・・
大変よねえ。
うん。

そういいながら、土曜日の付属小学校の前を
歩いていたふたり。
むこうから女子が通りかかります。
朝子より少し背が小さいくらいの大人びた女の子。
ランドセルが不釣り合いなくらい、身長が大きい。

こんにちわ。

女の子の方から挨拶して来ます。
こんにちわ。

大きな子ね。
顔だちもはっきりしているし。
将来が楽しみって感じ。
でも・・
あの子、下着付けていないわ。
うん。
お乳首、わかっちゃ。
大丈夫かな?
いま、変態とか多いからな。
心配よね。
ご両親って気が付かないのかな??

DSC04617.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント