2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
30
(Sat)17:48

しおり寮に帰ると

純子が出迎えてくれたのよ
お帰りなさい。
ただいま、今一人なの?
そう、時間があったから、お風呂の準備していたの
もう少し早いかと思ったけれど・・・
(まあ、小屋の中で性交していたから時間がかかったのよ)
(それは内緒)

どうぞ入って、ふたりで。
純子ちゃんもいいわよ。
だって、二人でゆっくり。
ううん、あなたも来てよ。

二人で入浴、そっとお互いのお性器を洗って
しばらくして、ブラショーツ姿の純子が
顔をのぞかせた。

あたしもういいから、コウイチさんと二人で入って。

可南子は、純子と交代した。

コウイチと純子は初顔合わせに近く
まさか、二人で混浴するとは思っていなかった。

まあ・・・・・・
はあ・・・・
どうぞ。
はい・・。

DSC04842.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント