2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
30
(Sat)06:28

小屋の中で二人は

可南子よ
コウイチさんが、ズボンの前を
大きくしているんです。
あたしも、それを見ただけで
朝からのもやもやが、余計に・・・

みずいろ学園の付属小学校があるの
まだ、今ほどすごく門を閉めてしまう頃ではなかったので
グラウンドは近道にどうぞと開放してあり、
あたしたちもよく通ったの。

小学校の校庭から、物陰を探して。
お休みの学校、夕方の影が深くなって。

小さな道具小屋の中に、可南子を連れ込んだ彼。
ぎゅうって抱きしめてくれたの。
息ができないくらい抱きしめられて、長い長いキス。
キスをしながら、彼、あたしの胸を触ろうとして。
たぶんそうなってもいいように、前ボタンのブラウスを着て帰ってきたのよ。
ブラの上から乳房を・・・ああって、声が出ちゃう。
あ、谷間から、彼の大きな手が、お乳首あたりをギュって直接。
ああああ・・・ブラが外れて、可南子のお乳、モロに小屋の中で露出。
プルンプルンしているね。たまらないよ可南子。
彼が耳元でささやくと、しゃがみ込んで可南子のお乳を吸うのよ。
あふ・・ああ・・お乳首・・硬くなっちゃう。ああ
もっと、もっと吸ってほしいわ。
バスト感じる、すごくいい。可南子のパンティの中の
アノ部分、ジュクジュクがすすんでしまうの。
ああっつ

彼、可南子のスカートに手をかけて、
中のおパンティを探っている。
凄いねってひとこと。
もう、ヌルヌルなのが分かってしまったわ。
見せてごらん。
短いスカートをめくられて、
白いナイロンショーツの二重布の所が
攻撃されて。だめ・ダメよう。ああっつ
お指でパンティ越しに・・アソコを・・・
ああ・・あふ・・・・いやん・・・・
可南子・・・感じ過ぎちゃうわ・・・
だめ・・・いっちゃうでしょ・・・・
ねえ・・・・コウイチさんの・・・・ね・・
おねがい・・・して・・・

彼のおズボンを脱がせて。
可愛いナイロンショーツの真ん中が
もう物凄くビッグなのよ。
お亀頭がもちろん飛び出していて。
全部、見ちゃう。
きょうも、長くて、大きい、コウイチさんのアレ。

後ろを向いた。
ああああっつ
入ってくる。ああ・・そんな・・急にそんな奥まで・・
いいい・・いいの・・いい・・あ・・・
気が遠くなりそうなくらいいいの。
可南子・・もうこれだけで十分幸せ・・
ああ・・ああ・・あふ・・いい・・いい・・いい・・
コウイチさああああんん。
彼も激しいピストン運動の末に
可南子の中に、ナマでたくさんのお精液を
注入してくれたの。
新婚さんだったら間違いなく赤ちゃんができるくらいよ。

腰が立たなくなるくらい、彼にピストンされて、
可南子もうダメ。
小屋の中に四つん這い姿を・・・・
あっ・・
可南子の、彼を受け入れたお膣口を見ていたコウイチさん
トロって・・・すごい・・・出てきたよってぼそっというのよ。
可南子・・・恥ずかしいわ。

DSC04841.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント