2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
17
(Sun)07:05

迷い込んだ村は男子が・・・

純子よ。
山の中の道端から入ったら
なんと・・・
半裸男子のむら、だったの。
あたしより少し年上の男子が三人も出てきて。

こわい。
きゃあああって。

あたし、下半身を押えて
うずくまってしまい。

いや、いやです。
でも、したいんだろ?
俺たちとしたいんだろ?
おんなで、ここに来る奴はみんな
したくて、来るんだ。
きみもそうだろ?

ち、ち、違うわ。
おトイレに・・行きたいだけ。
おねがい、お願いです。

まかせろ。俺たちは村中がトイレなんだ。
何処でもしてよろしいぞ。
そ、そ、そんなのだめ。
おトイレ・・・・・・
まあ脱げ。お前も半裸になればいいんだ。
脱がせてやれ。
はっ。
だめ、だめ、触らないで。
あたし、なぜか濃紺のタイトなんかはいていて。
いいケツしてんじゃん。
男たちに触れてしまう。
両脚を持ち上げられて。
スカートのファスナーをきゅううって下におろされて
あっというまに、脱がされて。
パンティ何色??
きゃあ、光沢おショーツ、黄色なんです。
エロいよ、まっきっきだ。
おー脱がせろ。
おショーツも・・おひざの下まで・・・
抵抗する間もなく、純子・・・下半身を裸に。

いい生え方しているなあ。
おまえ、濃いの好きだろ。
よく見とこうぜ。
いやあああああああ。
ほら静かにしずかに。
大きな手で口をふさがれる。

さあ、してみろ。
お×っこしたいんだって。そうだろ?
ふるえてしまう。
こわい、こわいの。どうしたらいいか分からない。
なんなら、しやすくしてやろうか。
開脚だな。俺たちと構造が違うはずだ。
便利なおちんちんホースもないしな。

竹藪の竹を使って、脚をおおきく・・・・
はあ・・あ・・・・・・・・
呼吸が荒くなって。

たすけてえええええええええ。

DSC04686.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント