2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_06
16
(Sat)06:26

純子、夢の中で追われて

暖かい寝床で、純子、深い眠りなの
怖い夢を見たのよ。

山の中、それもずっとずっと竹藪が続くやま。
おトイレに行きたい。
どこかにない?

どこにもないの。山なの。
えい、お外だけどしちゃおうって
道端から竹藪に入ったら、
看板が出ている。
半裸男子のむら・・って
なにそれ、え??

こんにちわ。
急に表れた男子に声を掛けられる。
3人も。
かれらは上半身だ洋服を着ていて、下は・・・・・・・
こわい。
露出狂にあったみたい。
逃げようとする純子。
脚が震えて動かない。

きみも、下半身を裸にしてあげよう。
解放感でとてもいいよ
きゃあああ。
いやああ。

DSC04780.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント