2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
27
(Sun)08:04

縛られた朝子

あたしが着ていた
白いブラウスの上から
彼らは麻縄で、バストの上の方
そして下の方をぎゅううって縛り上げてしまったんです。
朝子の大きな乳房が余計に強調されて・・・
コウイチくんの前で・・・とても・・
朝子、身体を左右に振って、いやいやしたのよ。
でも、彼らの力にはかないません。
ぎゅうって、いつものように、後ろ手に縛りあげられて。
バストがこんな風に膨らんで
バスとか像
いやあ・・あ・・いやあよう・・・
彼は、まだ、スタンガン攻撃で伸びている。
ああ・・きょうも・・節子教官の部下たちに縛られてしまったわ。
彼らは、
陰毛が伸び放題な
切りましょうか
いやよ‥ダメ‥ダメです。
ハサミでざくざくと・・・毛足の長い朝子の下のヘア
切り取られてしまった。
どうだ。
お風呂場の鏡に映った
朝子の・・裸の・・・下半身
ろくに残っていない下の毛。
ああ・おんなのスリットの上端・・
クリトリスのありかが・・み・・見えちゃっているわ。
いや・・いや・・・いやああ。
叫んでしまった。

急に、行きたくなった。
おトイレに行かせて。
おねがい・・・・したいの。
ね・・行かせてください。

外に連れ出されて。
ヒバの木の根元にお尻を・・・
木に拘束されて。そのまま
Ⅿ字開脚縛りされる。
だめ、見えちゃう。
あ、お風呂場の中から、コウイチくんの顔が。
いやああ・・・だめ・・・見ないで・・・・
ああ・・・ああ・・・でちゃう。
おトイレ・・我慢しているのに・・・
朝子・・脚を閉じられない・・・ああ
だめ…もうダメ・・・・ああ・・・
はかない抵抗して・・身体を左右に振ってもダメ。
硬く縛られた縄に、拘束されて。
ああ・・・出ちゃう・・・ものすごく
お膀胱の中に・・・溜まっている感じ。

「見ないで・・・・コウイチくん・・・見ないでええ」
「でちゃう・・・出ちゃう・・・・・いやあああああ」

朝子の・・・・地面から・・弧を描いて
コンクリートの地面をたくさんたくさん・・
遠くまで濡らしてしまった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント