2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
23
(Wed)06:29

よく眠れた??

朝子はコウイチくんを起こす。
おはよう、コウイチくん。
頬にキスする。
びっくり。
よく眠れた?
うん、今ので一発で起きたよ。
ま、ありがとう。
男の人って、あさ、元気なんでしょ。
御手洗いに行ってらっしゃい。

あてられる。
またびっくり。

トイレから帰ってくる。

朝子の事、見たい??
・・・・・・
見たいでしょ。
・・・・うん・・・・
もっと大きな声で言わないとあっち行っちゃうわよ。
・見たいです・・・・
どこを?
・・胸・・・とか・・・
ま・・・胸とか・・だって・・・
朝からいやらしいわねえ・・・
にやあって笑う朝子。赤面するコウイチくん。
じゃあ・・ねえ・・
キスが上手だったら見せてあげてもいいかな。
上手じゃなかったら??
あなたのを手でギュってして終わり。

キスして。

得意の長い長いキスをする。

2分後。

朝子びっくり。コウイチくん上手すぎるわ。
さすがに可南子がイチコロのわけがわかったわよ。

純白のブラを脱いで・・・・朝子のバストが。
そっと両腕で隠した後、

見て。

ぷよよよんんって
豊満なバスト。乳輪が濃くて色っぽい。

ここ、吸って。

彼女は右乳を差し出した。

imagesHQ53V3EO.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント