2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
22
(Tue)05:36

よく眠っていたコウイチくん

簡単にカレーの夕食にしたのよ
コウイチくん、ビール飲む??
・・・
ちょっとだけならいいでしょ。

カンパーイ。

そのビールがいけなかったらしいの
彼、すぐ真っ赤になって
カレーを三杯食べたらすぐにすやすやと眠ってしまった。

一度起こしてベットに連れて行き・・・
まあ、緊張していたのね。疲れていたみたい。

かわいいわ。
今夜のペッティングはお預けみたいだけど。
隣のベットに寝たのよ。

明け方、トイレに起きた彼。
御手洗いはこっちよ。案内する。
少し寝ぼけているコウイチくん。
いい子ね。

彼のベットに強引に入り込む。

ちがうお姉さんのかおりはいかが??
彼の頭を朝子のバストでぎゅってして。

朝子姉・・・とってもいいよ。
なんていうか、ミルクのような香りがする。
彼はそんなことを言って、朝子を喜ばせてくれて、
でも、眠ってしまった。
そうかあ。

DSC04777.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント