2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
10
(Thu)05:46

身体を拭いてもらう

まだ体力の戻っていない孝一
看護師さんに身体を拭いてもらうんです。
中年の看護師さん
孝一君のことなら子供の頃から知っているわって
これが田舎のよいところよね
あなた、彼女さんよね。

すっかり仲良くなって
まだ入浴するのは無理なので
彼の身体を拭くわ、
彼女なら一緒に見ていてもいいわよ。

ふわあっとしている彼。
間違いなく筋肉が落ちて。
可南子、少しばかり見ていられなくて辛い。
あたしのせい、あたしがキスしたせいよ。

上半身が終わって、脚の方から上へ。
下着も脱がせて。
小さくなっているお性器が見えて。
恥ずかしいな、女性二人に見られてなんて
孝一さん言っているわ。

拭かれているのが刺激になったのか
急に、彼のお性器、お勃起
まあ・・・・・

終わった後、看護師さんに、可南子、呼ばれる。

孝一君、まだ本調子じゃないわ。
でも、あんなにお性器、大きくなったから少しずつ
回復しているわよ。安心してね。
でも、その気になってオナニーしたり
したら、体調崩すわ。それはダメよ。

可南子の顔を見て、
おフェラもよ。

看護師さんに見抜かれている。

でも、彼、大きいわね。
あんな大きい子、めったにいないわ。
可南子ちゃん、孝一を離しちゃだめよ。
ずっと側にいるのよ、
あなた、いい体しているから子供が何人でも生めるわ。

可南子、結構恥ずかしかった。
キャア。

DSC04730.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント