2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_05
06
(Sun)07:17

彼と初めて・・・

可南子よ。
あたしにとって五人目の男性
孝一さんと・・・したの
森の中で・ぽっと出てくる
草むらの中よ。

ここが好きなんだ、どう?
孝一さんが立ち止まるの。
うん・・って
可南子も気に入ったのよ。
気持ちいい朝。

彼にTシャツを脱がせてもらう。
孝一さん、可南子の肩にちゅ
孝一さんのシャツも脱がせちゃう
可南子が彼の乳首にちゅって
彼に可南子のブラジャーを取ってもらう。
難航するブラ脱がし。
金具は後ろよ。こうなっているの。
手で金具の形を示して。
頑張る彼。
ブラが取れないとここでおしまいよ。
焦る彼。ふっとバストが楽になった。
ああよかった。ホッと笑顔の彼。
あたしのお乳にちゅって

彼の下半身を脱がせてしまう。
下着の中で天を向いているアレ
慎重に脱がせて。
まあ・・・元気ね。
ちゅ。根元の方にしといたわ。
そして最後に可南子の大切なところを守っている
濃紺のパンティーを脱がせてもらう。
彼が可南子のパンと張っているお尻の双丘に二回キス

生まれたままの格好になった二人よ。
キスして、彼に抱きついて
鎖骨からずっと下の方まで
彼がキスしながら愛撫してくれる。
すぐに、おっぱいの先の方が硬くなって
ぷよんぷよんって揺れるたびに
先の方が重くなって糸で引かれるように勃起して
ウエストも感じちゃうし
太ももも性感が高まって左右に動いちゃう。
ねえ、さわってほしいの
クリちゃんも、その先も
ああ、彼の指が来たわ。
ああああっつ
声が出ちゃう。もう我慢できないの。ああ・・・あっつ・いい
彼の指に合わせて、腰を動かしてしまう可南子よ。

大きな切り株に座って
見せてあげたの。
可南子の恥部。
脚を大きく広げ、二本指で広げて。
ここがクリトリス。男の人のアレに相当するもの。
その下が御手洗いで使うあな
そして、ここが赤ちゃんを産む穴
男性にとって一番大切なところよ。
ここは知っているわね、アヌス。
たぶん、蜜できらきらしているはずの恥部。
彼の目がギラってしたわ。

お願い。

草むらに横たわるとすぐに彼が上から。
男性のアレ、あてがわれる。
ああ・・
入ってきた。
可南子のお膣が広げられるのが分かるわ。
ああああああああ!
ああ・・あ・・・うう・・・
声が出ちゃう。
おっきいの。
彼の物凄くおおきい。
太くて、それに長い。
あああ、すぐに、可南子の一番奥まで達してしまう。
いい・いい・・いい・・・いいいい・・・
あふう・・あう・・あふう・・ああふう・・
ああ・・・あ・・・・・・ああ・・・・・・・あ・・
すぐに腰を使ってしまう可南子
彼・・すごい・・いいい・・・
あううううううう・
簡単に昇天してしまった可南子。

お外だからね。
彼はやさしく、体を離すと
あたしのすぐそばの草むらに
思い切り射精した。
ぴゅってとぶお精液のいきおい、すごいの。
あたり一面にオスのかおり。

いいわ。
よかったの。
本当に初めてとは思えないくらい。

腰が抜けてしまうくらいよ。

あたしたち、おしまいのキスをして
着衣を整えると
手をつないでおうちに帰ったの。

DSC04666.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント