2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
18
(Wed)05:39

くみこのおショーツ返してください

アキちゃんが帰ってきたので
ぼくと、アキちゃんと朝子ちゃん
三人でみずいろ学園に行ったんです。

かえして
彼女の下着を返してください。

節子教官はいなかったの

くみこちゃんが言っていた
涼子副教官が会ってくれて

わかったわ。
あたしが眠くなる薬を飲ませたの
それも謝ります。
ごめんなさいね。

話の分かる副教官と思ったの。

返してもらった。

そして、アパートに帰ったら、
くみこちゃん、半泣きするくらい喜んで
アキちゃんに抱きついた。

よく帰ってきたね、くみこちゃん
今夜はお祝いしよう。
四人で帰還のお祝いだよ。

DSC04455.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント