2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
14
(Sat)05:30

休校中の学園を訪れたくみこだが

くみこは、みずいろ学園の正門前に立っていたところを
こんにちわ。
知らない大人の女の人に声をかけられて。
「どうぞ、中にお入りになって」
オドオドするくみこ
でも・・いいか。

建物は変わっていないが
人気のない学校は寂しい。
「あと一か月で始まる予定なんですよ」
「あたしは涼子」「ううん、事務をするひとよ」

事務室のソファに通されたくみこ
この部屋には入ったことはないが・・・
なんとなく変ね・・って思うのですが。

出された紅茶を飲んで。
しばらくお話をして・・・
そのまま、くみこは居眠りしてしまった。

DSC04428.jpg

DSC04433.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント