2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
01
(Sat)06:09

細身の電マで膣内を掻き回されたまゆみ

節子教官の検査って容赦ないんです
検査台に拘束されて、両手を高く縛られたまゆみ
下半身は何も身に着けていないのよ。
ジョリッとするほど、たくさん生えている、陰部のヘアの中で
あたしのお膣口が、穏便な検査を待っていました。

でも、節子教官は、ごく細身の電マを出して、
あたしのお膣口に・・・・あ、いたい・そんな・むりやり。

3分ほどそのままあたしの身体の中を掻き回すと
にゅんってだしてから。

検査薬をかけるわよ。この、白い電マが
青くなったらあなたは、クロよ。

薬をシューってひとふきして・・・・・
電マは真っ青になりました。
まゆみ、びっくり。まさかこんな風にして
じぶんが性交したことが分かってしまうなんて。

たしかに・・・・ゆうべ・・・男の人と・・・・・セ・・・
セックス・・・・しました。でも・・・・・誰かは・・・・
い・・言えません。

そう、どうしても、相手がアキだって、言えないのね。
まゆみは、もっと素直で正直でいい子だって思ったのに。

では仕方がないわ。これを入れて生活しなさい。
たぶんやみつきになるわ

そういうと、あたしのお膣の中に。
ちいさなほんの、豆ローターを挿入して解放されたんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント