2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
08
(Sun)07:46

そのあとも愛し合って

マコちゃんに
ねえ、くみこちゃん、反対向きになって
っていわれて
体の向きを反対にして
彼のモノを舐めていたら。

くみこのおまたの下に彼の顔があって

あっつ、いけない、見られている
っておもったの。
そしたら・・・ぺろって・・
くみこの恥ずかしいところ、舐められた。

ぴぴんって、くみこの体の中を
頭の先まででんきがとおったみたいになって、
もっと・・もっと舐めてほしい・・
ああっつ

もうお互いに、相手のお性器を舐めるのよ。
でもダメ、だめよ、マコちゃん逝かないで
ああ・・あ・・・・・
くみこがさきに・・ううんダメ・自分もこのまま

くみこちゃん またがって。

下に寝ている彼が言うの。
そんなの恥ずかしいわ。
ぺっちょりしたくみこの恥部を
彼の片足の太ももの上にのせて待機。
でも・・でも・・いやあよう・・でも
乗ってみようかな?
女の子が上でもいい?
やさしくうなずくマコちゃん。

またがってみた。
彼があてがうところを十分に協力してくれて。
あああんんん。
入ったの、入ったのよ、またがって。
マコちゃんのおちんちん・・
くみこの奥まで。

ああはあ・・ああはあ・・・
いい・い・い。
でも恥ずかしい。
急に抱きつくの
上からマコちゃんのカラダに抱きついて

ああ・・・あ・・・・ああ・・・あ・・
くみこのおっぱいが上下に揺れて

ああ・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・
い・い・い・い・いい。
ああっつ
だめ・・くみこちゃん・・でちゃうう
だして・・・おねがい・・・
マコちゃあアアン

ぺたああって、上から彼に抱きついたくみこ
はあ・あ・・・・・
息が荒かったの。
だんだん落ち着いて。

あ・・くみこ・・重くない??
うううん。このまま、このままでいいよ。

あ・・・小さくなった彼のモノが・・・
離れていくわ。
ちょっとさみしい。
キスしようね。
彼がちゃんと、フォローしてくれるの。

マコちゃん嬉しい。うれしいわ。

DSC04666.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント