2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_04
07
(Sat)06:53

彼のお性器をいじって

s川市のホテルよ
昨日、お部屋に入ったとたんに
犯されるように、激しく性交したあとも、
マコちゃんとくみこ、なんども
相手を求めあって、

お夕食の後も
ふたりでおそろいで入浴の時も

もう、ずっと一緒、ずっとはだかなの。

いま?明け方の5時よ。
彼、気持ちよさそうにねているんですけれど
でも、おなかのしたの、アレは。

おおきんです。

男子の睡眠中お勃起?なのかしら

おもわず握ってしまうあたし。
夢の中で、くみことしてくれているのかなあ?
それとも、ほかの女の人と??
まさか、千津子さん。

えっつ、いけないわ。
本当はくみこのほうがいい女だってこと
彼に分からせなきゃ。

あたし、彼のアレに顔を近づけて。

そう、しゃぶったんです。

DSC04659.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント