2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
27
(Tue)16:22

くみこは・・どうなるの??

マコちゃんが消えたの。
何処に行ったか分からないわ。
このまま・・お別れなの????
くみこには
朝から保健兵という女子兵士さんたちが
まつわりついて・・

ほら、身体検査だ。
白いバスタオルを簡単に
取られてしまい、
くみこが一人だけ、全裸に。

いやです、イヤ
着るものをください。
何を言うか、
検査が終わってからだ、検査が。

診察台、婦人科のような。
くの字になって
両脚を大きく・・・・・
だめ・・いやよう・・・
見ないで・・見ないでください。
おまえ、女同士のくせして
小さいやつだな。

ピシッツ
30センチの定規で
左の乳房をたたかれてしまう。

痛ああい。
赤く、細長い跡がついてしまう。

ペンライトで
くみこの陰部を見る兵士たち
ほらあ・言った通りじゃないか
まあるくなっている。

くみこ、だいぶ可愛がってもらったな。
彼氏のアレの太さのまんま
アソコがまあるくなっているぞ。

ち、違います。
そんなことありません。
ぜったい、うそ、ウソ、嘘です。

そんなにムキにならなくてもいいじゃないか。
防犯カメラの解析は???
はい、二人は重なっているようですが、
うごきはありません。

ああ、そうか。
合体したけれど、あふあふ、アンアンもっと、
とはやっていないんだ。

兵士たちは納得。

本来ならば私刑だが、
罰一等軽くしてやろうな。
はい、
タンポン入れろ。

媚薬入りタンポンだ。
両方にな。

こわい、なに、それ。

お膣口とアヌスに
それぞれ、あてがわれて、
Tバックを穿かされて、解放されたくみこ。
変なことに、ならないといいわ。

DSC04657.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント