2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
25
(Sun)07:25

次の日はくみこがお風呂

看守さんがブラとショーツの
鍵を外してくれて。
大きなタオルもあるのよ。
髪と(女の子の恥ずかしいところ)を洗い終わったら
マコちゃんが覗いてくれる。

背中を流してくれて・・・
ありがとう。
お礼に後ろを向いてキス。

やはり、二人とも興奮しているのね。
彼、あたしのお乳を後ろから揉んで・・
イヤン・・・・・恥ずかしいわ。
ああ・・・・・・・あ・・・・・・・・

ああ、もっとしたい。
もっと激しいことしたいわ。
お乳を握っている、
マコちゃんの指。くみこの恥骨の方へ導き、
人差し指だけ使って。

くみこのクリトリスを・・・

ああっつ。
気持ちいい。
彼の指を使っているって
思っただけで興奮するのよ。

ああ・・あ・・あ・・・・・・
もう・・・くみこの恥ずかしいトコ
溝はぜんぶ洪水になっているわ。
マコちゃんの指、すてきよ。
指がヌルンって滑って、
きゃああ・・・奥の方に。
いけないわ。
でも。
ああっつ
指が自然に曲がって・・・・

入っちゃったの。
はいっちゃったのよ。
くみこの・・・男の人を受け入れるアナに。

うううう・・・うううう・・・ううううう。
指が動いている。
あああ・・・・だめそのままよ。

ああ・・ああ・・ああ・・ああ・・ああ・・・
自然に・・・くみこの腰が・・・上下に・・・
恥ずかしい。
彼の前で・・彼の指を使って・・・
自分で慰めるなんて。
いけないの。
いけないのよ。
でも・・・もう・・だめ・・・
止められないわ。
くみこ・・・・・逝くうううううう。


彼女は、ぼくの指を入れたまま
ものすごい、膣圧で。
カラダを痙攣させて。

そっと、指を抜く。

我に返って、
潤んだ目で僕を見るくみこ
顔を赤面させて。
かわいい。
なんていい女なんだろう。

別れたくないって思った。
彼女をほかの男には渡したくない。
DSC04654.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント