2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
20
(Tue)15:58

逮捕された女子事務員は何と

マコの元彼女だった
マコが小さくて窮屈なおショーツの中に
どろどろのお精液を射出したころ
女性兵士のバスにマコ、つまり異性を乗せてしまった
といわれる、バス会社の女子事務員が逮捕されてしまった。
白いOL姿なんだけれど、顔だちも妙に若い。
バストが大きいなあと思って動画を見ていたマコは
心臓が止まるほど驚いた。

女子事務員はくみこだった。

このあと、ちょっとかわいがるからさと、
口元をゆがめて薄ら笑いする兵士。
マコは顔色が変わった。

DSC04353.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント