2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
19
(Mon)17:37

ナイロンショーツを穿かされて

ぼく、マコ。

このバスに乗ってくださいって、可愛い事務員の
女の人に言われたとおりにしたら、
これが女の兵隊さんの・・軍事バスで。

降ろされて、兵舎の中で
身体検査されて、♂ってバレちゃったんです。

どうしよう。

これ穿いてろ。
小さな黒いナイロンショーツを受取る。
透けるくらい薄いの。
恥ずかしい。
縮んだお性器が、見えちゃう。

床に座って、脚を延ばせ。

兵士たちは怖いの。いうとおりにする。

両脚の間に一人の兵士の脚が伸びてきて。
きゃあああ。

お性器、兵士の脚のうらで揉まれる。
ああ・・あああ・・・・
いたい・・いたいよう・・・
陰嚢のほうが、脚の力が強くて
いたいよう。

もっと弱くしろ。
はい。

あああっつ
あ・・・変な気持ちになってきた。

お、硬くなってきたぞ。
兵士さんが言う。
笑っている。
いやあ・・・・・・・あ・・・・・・・
ああっつ。
本当に、ぼくの、マコのお性器
お勃起してしまう。

DSC04659.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント