2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
19
(Mon)16:35

女子兵舎で身体検査をされるマコ

バスが駐屯地の門を通った。
五人の女兵士に囲まれたマコ。

おい、いいな、身体検査するから覚悟しろ。
待て、お前はだれの指示で乗ったのか。

マコ、これこれこういうわけで、乗せて頂きましたという。
わかった、そいつも連れて来よう。

着ているものを一枚づつ脱げ。

マコ、身体が震えてしまうが、
みずいろ学園の指定ブラウス、
そして指定の黒いパンツを脱ぐ。

残りはブラとおショーツ。

笑い声をあげる女兵士たち。
ああ、おかしい。
お前本当に男なのか??
ブラの中は何だ?
メンズブラじゃないよな?

ブラの中の靴下を見て、余計笑う。

まあ、こういうやつもいるんだろう。
全裸になれ。

おずおずと、おショーツも脱ぐ。
マコ、おもわず、お性器を隠してしまう。

気を付けええええ。

兵士だから号令をかけるのは旨い。
つい、手を横にしてしまうマコ。
小さくちじかんでいるお性器が露出。

DSC04647.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント