2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
11
(Sun)06:56

300311 おはよ

もりしたアキです。

きょうは、アキと郁子(今の女房)との
初性交記念日なんだ。

1990年の3月11日、アパートに来てくれた郁子を裸にして・・
初めて最後までした日。
彼女は出血もなく、うん、と言って、にっこりしてくれた。

一週間後に東京で会ったら、
あのね、まだ、入っているみたいなの
と言っていた。歩くとそう思うという。
まだ痛い?と聞くと、
ううん、と首を振り、大丈夫よ、と言ってにっこりしてくれた。

あれから、28年、郁子はあたしのかみさんになって、
いま、二階で寝ている。
そろそろ起こさなきゃ。

DSC04617.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント