2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
10
(Sat)07:11

アキちゃん、やさしいの

ベットに寝ている朝子を
やさしく、よしよしって、してくれる
おにいちゃん、アキちゃんです。

久しぶりなので念のために書くと
本当の兄ではないの。
血のつながりのない
3ヶ月違いの同級生
でも、アキちゃん、おにいちゃんって
心の中で思っているからつい
口に出てしまって。

東京のみずいろ学園に帰りたいと
行動を起こした、あたし、朝子が
収容所で救出されて、
アキちゃんと、ここで泊まっているんです。

朝子ちゃん、
アキちゃん
見つめある二人
キス、濃厚に。

アキちゃん、あたしの二の腕にキス。
首筋にキス。
バストの上の方にも、
「まだ、縄の跡があるから」
「痛くない?」「大丈夫よ」
緊縛されたあとって、残るのね。
平気よ、このお話の中でもなんども縛られたし。

きれいだよ、朝子のおっぱい
そうお?アキちゃんに抱かれているからよ。

ウエストに腕が回って
アキちゃんに抱き寄せられる。
きゃあ、嬉しいわ。
彼の胸にそっと頬を寄せて。
あっつ
おヒップを優しく触られたの。
びくってしちゃう。
DSC04600.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント