2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_03
01
(Thu)06:37

そのころアキも国境に居て

ぼく、もりしたアキ

彼女を探しに国境まで来ていたんだ
国境を越えようとして
やはり、収容所に入れられていたんだ。

そして、検査官から、偶然
朝子ちゃんが、同じ建物の中に
いることがわかったんだ。

でも、ここの検査官、こわい。
ぼくが本当は男だと分かって、
女子検査官が・・・
お性器をいじってくるんです。

いま、穿かされているショーツは
男子用の、それもお性器がやっと入る
とても小さなもの。

ようやっと穿いていると
彼女たちがやってきて、
このおショーツ越しに
ぼくのお性器をおもちゃにするんです。

あああああ、だめ。
揉まないで。
お願いです。

DSC04633.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント