2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_02
28
(Wed)06:31

仕方なく女子陰部を手で広げて

朝子、洗面器の中にした
お小水と陰部を拭いた紙を浮かせて
検査官の所の持参して、棄てさせてもらうのですが、

朝子、おまえのそれは何処から出たのかな??
検査官が知っているくせにからかうんです。

彼らはブリーフから自分の
男性性器引っ張り出してきて見せるの
俺たちはここからだ。
見たな?見た。こいつ確かに見た。

じゃあ、お返しに朝子の出てくるトコ
何処だか見せてもらおうか。

台の上に乗せられて
ほら、どこだ。

押されて台の上にお尻を。
見せて見ろ。

いや、いやです。
ほう、いやか。

手は自由にしておこうな。
ああ、自主的に見せてもらわんと、
後で、smあそびさせてもらうで。
ほうら、こんな感じで。

女の人が縛られてむりやり
という写真を見せられる。
こわい・・こわいよう・・・
朝子震えてしまう。

あたし、仕方なく。
おひざを広げて。
彼らに、女子陰部を見せてしまったの。

ほらほらほらほら、
そんなに毛深いのに、肝心なとこ
見えないでしょうに。
俺たち、素人なんだから
あんたのヘアだけじゃ分かんないんだよ。

膝を力ずくで大きく広げられて。
はい、この黄色い液体は何処から??

・・・・ここ・・・・ここです。
ああ・・・ここね。

男子を受け入れるアナは??
ふつう、おれたち、おまんこっていってるやつだ。

ここ・・・・・・・

どれかわかんないな。
広げてもらおう。

はい・・・こういうふうに。

また写真を見せられて。
女の人が、二本指であそこを広げている写真。

いや。。。見ないで。だめです。

ほう、ここまで来たのになあ。

ブスッって刺しちゃおうか
おれたちの、お道具で。
ここですぐにやろう。

やめて・・・堪忍して・・・
します。

あたし、写真と同じように
二本指で、この男子検査官の前で
自分の恥部を・・・広げたんです。

いいサーモンピンクだね。
恋人に見せたいなあ。

急に・・きゅうに・・
アキちゃんの顔が浮かんで、
あたし・・・・泣きながら、自分の独房まで走って帰ったの。

DSC04613.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント