2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
06
(Sat)07:31

別室で性交するくみこ

くみこよ。
恥ずかしいわ。
いくらお祝いとはいえ
元カレにキスを許し
バストの愛撫と、クンニまでしてもらって
主人と性交
それも最後までしないで
二人にお祝いだけして・・・・・・

恥ずかしいわ。

でも、あれだけ二人にされて
身体は・・ほしいの。欲しいんです。
もっとして・・って
いけないわ。
今夜まで我慢しなきゃ。

ああ・・・主人が突っついてる。
夫のお性器が、おヒップに当たる
ああ・・ダメかも。
あたし、何も言わずに
すぐまえの壁に手をついて
大きく脚を開いて・・・

ああああっつ
夫が入ってきた。
彼のは・・長いの
長いって、おっきいってことかも
ああああっつ、だめ。
声が・・・出ちゃうよ。
ああ・ああ・ああっつ
ピッチが早い。
夫も中途半端で興奮しているのね。
いい。ああ、いいい。
性交しているのよ。
ぴちゃぴちゃ、小さな部屋に
エッチな音が響いて。
ああ・ああ・・もう・・くみこ・・・
いきそうよ。
あああっつ、はふ、あふ、あふ、ああっつ
ダメ。
立っていられない。
腰の力が無くなるっ。ああああああああ。
出して、庄助、いっぱい出して。
いいいいいいい。

お部屋の中で拍手の音がする。
だめ、あっつ、
さっきの純子ちゃんたちとおんなじように
カメラで中継されていたの?
あ、会場の画像が映っている。
あたしたち、ここでセックスしていたのが
向こうで・・見られて・・いたの???

きゃあああああああ。
もうダメ。恥ずかしくて死にそうよ。
くみこ、手元にあるバスタオルで
自分の身体を慌てて隠したの。

DSC04355.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント