2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_01
04
(Thu)07:47

元カレと夫 ふたりでくみこを愛撫

薄い黄色のスリップ姿のくみこです。
バストも豊かになって、
だんなさんとの、性生活も充実しているみたい

二人で吸ってね。
庄助さん(ご主人)と
ぼく(マコ)が双乳を分け合って
赤ちゃんの様に吸って。
はああ・・・・・・
くみこの吐息、
昔と変わっていない。

スリップをたくし上げた彼女は
クンニを欲しがる。
どうぞっという庄助さん
あなたのお祝いですから。
くみこの陰部を久しぶりに
ペロってする。
にゅんって、豊かなおつゆ
適度になったところで
交代。にっこりして
「マコちゃん、上手ね」
微笑んでくれるくみこ。
「一回、庄助と一つになるから」
「お祝いに、いい声出してあげる」

庄助さんのアレ
♂のマコから見ても
でかい、たぶん長い
二人、横になって抱き合い
ひとつになる。
「あああふうううううう」
綺麗なソプラノ声で。
くみこのピンクヴォイス。
お勃起してしまうマコです。

純白のタオルを身体に巻いたふたり
「おめでとうございます」
「あなたたちも、幸せになってね」
そう言ってくれた。
くみことは様々あったぼくも
心の葛藤があった千津子も
涙ぐんでしまった。
DSC04371.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント