2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
27
(Mon)15:50

夕方です。6時にまゆみのいえに。

学校の、おショーツ登校日は、アキ、必ず、まゆみの家に行くことになっているの、
さっき、健康管理室に立ち寄ったのは、まゆみの都合を確かめに行ったのね。
まゆみ、アキちゃんが、来てくれて助かったわ。
上司が、お尻触ってあのままだったら、
きっと、おまたの隙間から、まゆみの大切なとこ
いじくり回したに、決まっているわ。

まゆみさん、着いたらいきなり抱きついてきて、
とても、上機嫌でした。まゆみさんの、
豊かな胸が押し付けられて、アキ、嬉しい。

アキのおショーツ、見せることになっているので
穿いて来た、サテンショーツ、女子の制服
に着替えて、見せたのでした。

可愛いわあ。はしゃいでいるまゆみさん。
今日ね、次に使いなさいって、
ブラも、もらった。
見せて、みせて。

クリーム色に三ミリ位のフリルが沢山
着いている、目立つ下着。
学園の、薄紫の制服ブラウスでは、
間違いなく、透けるわ。

上もしてみて!
まゆみさんに言われて、してみたのでした。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント