2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
27
(Mon)06:25

おショーツの検査、まゆみの場合

上司に検査するよって呼ばれたの
まゆみ、朝から痴漢に乳房、いいえ、
もっと恥ずかしいところまで触られて、
悶々としていました。
だから、おショーツの検査はもうやなの。
そんな事、されたくないの。でも。

ほら、見せてみろ
イヤです。今日はいや。
穿いて来なかったのか?
そんな事、ありません。
だったら見せられるだろう。
だめ、今日はダメです。
検査だぞ。必要なんだよ。

検査台の上に、まゆみ、押し倒されて。
うつ伏せ。いや、いやよ。
看護師のピンク色のタイトスカート、
おヒップの、真ん中にあるファースナーが
ズルズルと、ウエストから下へ
引き下ろされて。まゆみのサテンショーツ
露になってしまったの。
最近、アキちゃんと、セックスするように
なってからかしら、まゆみ、
おヒップが、大きくなったような、
そんな気がするのよ。
だから、おショーツ姿、見ないで、いや。

穴あきパンティの履き心地はどうかな?
上司に、まゆみの、ちょうど
アヌスの回りを触られて。
ア、ア、いや。
いやぁ、イヤです。もうやめて。

叫んだとたんに、健康管理室の
インターホンが鳴って。
まゆみは急いで着衣を整えると、
外に出たんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント