2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
28
(Thu)07:00

再会その2

まあ、千津子ちゃん。
きゃあ。みんな来てくれてうれしいわ。
ちづちゃんたら、でもすごいわ。
よく結婚式する決心着いたわね。

あたしたちも二人でお祝いするわよ。
だって、女二人でなにかするしかないし。
彼氏いないし。
たのしみにしていてね。
うん。
ちづちゃん、バスト、大きくなったわね。
ううん、そうでもないわよ。
洋ナシ形は変わらないし。
いい感じよ。ブラカップ変わってでしょう。
それは、さすがに、Aではないわ。
ほらね。ホントのサイズは。
内緒よ。だめ、
きっとⅭくらいあるのね。
うふふ。
マコちゃんにバストもお膣も愛してもらっているのね。
・・・うん・・・
まあ、うんだって。

DSC04352.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント