2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
22
(Fri)06:34

貫かれてしまう千恵

女湯の壁のまえに
座り込んでしまう千恵です。
マコ様の愛撫、とっても上手。
身体中が感じてしまい・・・
腰が抜けて。
壁まで追い詰められて
お尻をぺったりしたまま
バストを彼の口で吸われて
ああ・・・・・・・気持ちいいの
お乳吸われるの、久しぶりなんです。
うううう・・・・あ・・・・・・・あん・・・・・
千恵、きっと半分口を開けて
ばかな顔しているんですよ。
うーふん・・・あ・・・・・・うう・・・

彼の言うがままに、千恵の身体を動かしています。
Tバックおショーツ一つの下半身で、
さあ、膝を曲げて・・・・
いうとおりにまげます。
おひざを左右に開いて・・・
開脚します。
エッチな姿。
二センチくらいしかない
Tバックサテンショーツに隠された
千恵の一番恥ずかしいところ
マコ様、おショーツ越しに指で
あああん・・・・・・・・気持ちいい
もっと・・・もっと・・・・
ああん・・・・・・・・
声がリフレインして
・・・いい・・・・・・・
ホントは言いたいの
(もっと激しくして)
(じかにさわって)
そんなはしたないこと
10歳も年下の男の子に言えない。
その代わりに、バレているのね。

おねえさん。

おショーツの中すごいでしょ。
(恥)
ここ・・押すたんびに白くジュワッテ指に
(まあどうしましょう)
ほら、見せてごらん。
おショーツを脱がそうとする彼
お尻を浮かして協力してしまう人妻の私。
(いけないわ・・いけないのよ)
(でも仕方がないのよ)
(夫が不能なのがいけないのよ)

すごいよ、愛液が糸を引いている
(赤面してしまう私)

彼の指、やさしいの
脚を大きくだらしなく広げた私、
ぬちゃ、ぴちゃって音がして
敏感なクリちゃんから
彼を受け入れる予定の穴まで
えっつ、受け入れていいの??
自問自答するわたし
彼が積極的だから、いいのよ。
いいのよ、こうなる流れなの、
千恵、入れてもらいなさい、
いけないささやきが、千恵の背中を押す。

ああっつ・・・ああああっ・・・
いい・いいいのよ
マコちゃん・・もっと
おねえちゃん好きだよ
あたしも、マコちゃんが大好き。
いいいい・・もっとして・・・ああ
アン・・アン・・そこもっとお願い
あふ・・あふ・・あああああ・・・
千恵・・・逝くうう。

カラダを痙攣させて、昇天した千恵
顔の前に彼の大きなお性器

お願いして。

マコちゃん・・・・・(声が小さくなる)
入れて・・・・
これでいい??
お膣の中に彼の小さな指が。
ううん・・ちがう・・・モノ・・・
どんなもの??
もう・・・いじわる・・・マコちゃんの・・・
マコちゃんの・・・太いの入れて・・・・
(全身紅潮してしまう千恵)

彼女の恥じらいに満ちた表情で
ぼく・・マコは満足した
そっと床に寝かせて
正常位で・・・・
ヌルヌルの千恵お姉さんの
アソコに慎重にあてがい
すこし・・力を入れた・・はずなのに
きゅうううんんんって
彼女のお膣が歓迎してくれて
結果、一突きで一番奥まで。
ああうんんんんんんんん
物凄い叫び声を上げた千恵おねえさん
そのまま気が遠くなってしまい、
彼女のお膣はそれと別に
生き物のように僕のお性器を
とらえてはなさず、
彼女の意識のない間に
ぼく、千恵さんの中に大量にお射精してしまったの。

DSC04291.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント