2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_12
21
(Thu)06:45

お風呂の中で愛撫される千恵

千恵、スリップ一つに
Tバックショーツだけ穿いて
マコちゃんにお詫びの女湯ご招待
でも…途中で
彼に千恵の身体を触られて
お湯のかかったスリップは
バストがピッタリ張り付いて
ああ・・・唇を奪われている間に
おっぱい、揉まれて

肩ひもが外されて
乳房が露に
ああ・・・・・・・・
マコちゃん・・・・・おっぱい揉むの
とっても上手。
まだ小さなバストだった
千津子さん、
彼と付き合うようになって
ブラがきつくなったんですって。

ああ・・・気持ちいい・・・・・

あ、スリップの裾の方も

「おしり・・弱いでしょ」
昼間、義父に野良でおヒップを
ねちっこく揉まれていたのを
彼は知っているんですね。

あ・・・・・おヒップの
双丘を、手のひらで大きく
ああ・・・・もっとして。

あ・・そこは・・・
Tバックおショーツで
かろうじて隠れている
おんなの恥部に
マコちゃんの指が伸びてきたんです。

DSC04288.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント